iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多灯明ウォッチング2010 櫛田神社編

櫛田神社の地上絵
 
 
 
昨日の絵と違ってました
イメージ 1
 
普段は静かなところですが、今日はたくさんの人が見に来ておりました。
ココ櫛田神社は7月にある博多三大祭りの博多祇園山笠のメイン会場でもあります。
遠くに飾り山が見えますが、腕が悪いので判別不可能です^^;
イメージ 2
 
櫛田神社の入り口に元KBCの高島アナウンサーがいらっしゃってました。
TVを殆ど観ないので解らなかったのですが、サークルの方が写真を撮っていらっしゃったので便乗しましたw
ちゃっかり高島アナとのツーショット写真も撮りましたが、とてもお見せ出来ませんのでボツです!w
ググッてみたのですが、高島アナは福岡市長選に出馬されるとか・・・
イメージ 3
 
4時半に櫛田神社集合なのですが、5分ばかり遅刻しました。福岡を撮ってしまおうの皆さんごめんなさい
灯明は午後6時からスタートなので、皆さんとお茶でも!って事で行った先は、昨日行ったいっぱいの思い出です。
夜の部は6時からの開店なのに、お店の方に無理を言って入らせて頂きました^^チョウンマル・コマウォヨ
壁に無数の写真が貼ってありますが、韓国を代表するスター達の生写真でしたよ。
良く見ると、錚々たるメンバーの生写真でビックリ(・ω・ノ)ノ アップで撮ってくれば良かったかな・・・
ムン・グニョンヒョンビンソ・ジソブ、イ・ミンホ・・・まだまだた~くさん!
ココのお店のオーナーさんは韓国のCM撮り関係のお仕事もされてるらしく、どれも素晴らしいサジンでした~
 
写真の先生が急遽来られていたので色々アドバイスをして頂きました。
博多灯明ウォッチング は櫛田神社から撮影をスタートしました。
わたくしは、櫛田神社、旧御供所小学校、旧奈良屋小学校(現在は博多小学校)と旧大浜小学校を周りました
 
イメージ 4
イメージ 5
 
つづく