iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多灯明ウォッチング2010 奈良屋地区

博多小学校 (旧奈良屋小学校)
 
 
 
御供所地区で写真を撮ったあと時間もなかったので大博通りに出ると駆け足で信号を渡り3人でタクシーに乗り込み次なる目的地の博多小学校へとむかいました。
3人ともカメラを抱えているのでタクシーの運転手さんが
 
あ~今日はなんか有りようごたぁですねぇ~
そういえば、冷泉公園やら凄かったですよ~!えらい人が集まってビールば1000円で売りようごたぁけど、みんな並んで買いよんしゃったよ~!1000円は高かろ~もんねぇ~
 
ハィ!高すぎますw
 
良くお喋りにるタクシーですがお仕事はスペシャリスト!ものの5分と掛からないで博多小学校に到着!
しかもワンメーターで!(爆)
 
運動場には大きな灯明の絵がありましたので早速2Fのデッキまで行くと4Fの方が綺麗に見えますよ~って事で4Fデッキに上ると、確かに良く見えますが・・・
 
金網も良く見えました!Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 1
 
さっきの2Fの方が金網ないし!と言うことで、また2Fへと移動しました。
2Fから見お話の世界を作ろう お月さまってどんな味ブレーメンの音楽隊
イメージ 2
 
アップで
イメージ 3
 
横から!しつこい?w
イメージ 4
 
1Fから
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この時点で9時10分前となり、慌てて次なる目的地の大浜鉱区へと向かいました
9時で灯明が消えてしまうから急ぐのよ~!果たして間に合うのか・・・
 
つづく