iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多灯明ウォッチング2010 大浜地区

大浜地区 地上絵
 
 
 
 
本日の福岡は、朝から雨模様で急に冷え込みました。寒がりなので早くもコタツを出しちゃいましたよ
今年は急に冷え込みが来たので紅葉も綺麗な色になるのでしょうかねぇ?
 
 
さて、昨日の続きです!
奈良屋地区の博多小学校(旧奈良屋小学校)の地上絵を撮り終った時刻は20時51分
 
下の地図上で見ると、お解かりになるかと思いますが博多小学校から大浜地区までは比較的近くにあります
 
灯明の消灯まで、あと9分しか残っておらず、急いで次なる目的地に向かいました←なんか変だけどw
 
わたくしたち3名は旧大浜小学校の体育館の2Fへ 体育館の窓が空いていたので柵の隙間から下を覗くと・・・
 
間に合ったよ~♪ 題して:秋の花見
イメージ 1
 
2Fからなので全体が撮れず、左側を撮っていると既に灯明を消しているではないの(・ω・ノ)ノ
イメージ 2
 
結局この3枚のみで終了しました・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 3
 
駆け足でしたが何とか撮れて良かったです~!
本当は、これからベイサイドプレス博多の博多ポートタワー70mからの地上絵まで撮る予定でしたが広範囲の移動と3時間という制限時間だったのでチョッと間に合いませんでした^^;
 
メインの4箇所が撮れただけでも良しとしましょう。
今回アップした地上絵の他にも同時開催の灯明ポイントがありました。東長寺、出来町、博多リバレイン等々
 
最後まで見てくれてありがとうございます。