iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ペプシモンブラン

今度のペプシは栗
 
 
10月26日発売って今日だし!ガンダムが買ってきたペプシモンブラン
イメージ 1
 
栗で思い出しましたが、先日の日曜日にばっちゃんとお買い物に行ったのですが、ホームセンターで買ったコレ
 
1個18円のチューリップの球根 110個お買い上げ! (・ω・ノ)ノ  栗っぽいでしょ?・・・はっ?
イメージ 2
 
なぜ110個かと言うと、本当は100個買うつもりだったらしいが数えている途中で話すものだから間違ったっぽぃ
花の色と同じ色のテープが貼っております!当然均等に植えてくれると普通は思いますが、そこはばっちゃん
色ごとに並べて植えてよね~!って言うと 聞いてない振りしてます
じゃぁ~あんたが植えれば~!って言いそうだったので、それ以上強く言いませんでしたが
来年の春には、ばっちゃんの藪にはランダムカラーのチューリップフェアが開催される模様ですねw
 
話は また変わりますが、週末のお天気が気になるのですよねぇ~
Mちゃんから頂いたバスツアーが30日 ちなみに30日はと言うと・・・
 
台風来てるし・・・(・ω・ノ)ノ 自称晴れ女でも毎週出て行きゃ雨も降るでしょうが、なんで台風なん?
写真撮りどころではなさそな感じですね!ってかバスが動くのか微妙~
イメージ 3
四方山話で書庫をどれにするか迷うも、やっぱペプシに軍配w