iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

西郷川花園 コスモス

2010.10.17西郷川花園
 
 
 
9月29日のコスモスは あの日はコスモスは咲き始めで代わりにひまわりが咲いておりました
 
って事で、10月17日にリベンジしましたよ♪クリックしたら少し大きく見れます
イメージ 1
 
このお立ち台から右側がコスモス畑、左側にひまわり畑が見れます
イメージ 7
 
ひまわり畑はこんな感じ!コスモスとのコラボを期待するも、残念!殆ど終わっていました
イメージ 2
 
コスモスは満開でしたのでリベンジ成功でしょうか? 今年はリベンジが多くてw
イメージ 3
 
レモン色のコスモスが綺麗でした。お天気も良くて少し暑いくらいだったような・・・今はもう終わってますよね
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
既に終わってるであろうコスモスでした!(爆) 
 
駐車場も入場料も無料です
 
福津市津丸478番地の1