iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

高千穂峡

 
 
 
ただいま~!
 
いやぁ~!参った って言うのも、朝7時に博多駅に集合で7時10分出発のバスツアーなんですが
目覚ましをセットしてなかったらしく、気持ちよく目が覚めたのがなんと7時!(爆)
持って行くものは昨日用意してるもの慌てて着替えて家を飛び出しタクシーに飛び乗りましたよ~
博多駅が近いので助かった!駅に着いたのが7時7分・・・間に合ったよΣ( ̄⊥ ̄lll)
とりあえず観光バスの発着所前のコンビニでコーヒーとパンを買ってバスに乗り込みました。
改めて、自分の格好を見ると・・・シャツのボタンが掛け違えておりました~ぎゃはは!凹○コテ
どこに行くか良く理解してないままのミステリーツアーですわ!粗方Mちゃんからは行き先を聞いていたけど、随分前に聞いたので忘れたし!最初に向かった先は宮崎ではなく佐賀の鳥栖・・・はっ?
 
JR鳥栖駅
イメージ 1
道路脇にサッカーボールが点々とあった サガン鳥栖の本拠地なんですねぇ
イメージ 2
イメージ 3
 
毛皮の卸屋さんに着いて訳解らんまんま毛皮屋さんの中へ・・・当然買う気も無いので見るだけです
卸屋さんの中は撮影禁止でした。
 
その後、熊本県の菊水でお食事してから阿蘇方面へ行きトイレタイム コレはまた後でアップしますが
高千穂の天岩戸神社(コレも後ほど)から高千穂峡へと向かいました。
 
いきなりメイン!本日の高千穂峡のトレトレの画像を!前置き長すぎw
イメージ 4
手持ちブレ画像多発w
 コレ載せちゃうと後は載せんでも良さげな感じですが・・・
 
ではまた!・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ