iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2010 SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA

2010 SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA
2010.11.6 モンゴル・フィエ・ノクチューン
 
 
携帯動画で編集をしたので画質が最悪ですが、よろしかったら観てください。
っというのも、携帯を横向きにして撮影したのでPCにデータを保存してプレビューすると横向きに映ってしまってました(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
3gpファイルでは映像の回転が難儀だったので(マイPCもボロなのでこれ以上ソフトをDLしたくない)
ガンダムの鬼スペックマシーンで3gpaviファイルに変換して貰って編集しました(爆)
 
いきなりメインを載せちゃったら後がしょ~もない画像ばかりで!ぎゃはは めげずに載せますけど・・・
ちょっくら、ばっちゃん家に行きますので、汚い動画を観ていて下さいねぇ ( ̄ェ ̄;) エッ?いやだ?
 
じゃぁ画像を1枚だけアップ ではまた!
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
このイベントの他にも一緒に同行してサポートしてくれたなおくんに感謝します^^