iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今年もバルーンに行くのよ~

2010 SAGA INTERNATUINAL BALLOON FIESTA
 
 
 
土曜日から殆ど眠ってないわたくしですがなにか?w
 
いやぁ~過酷っていいわ~!違うか^^; 土曜日は忘年会という名目の飲み会でしたが、次の日はバルーンを見に行くから早起きしなきゃいけないからって!何度も同級生に言うも却下されました
2次会は行かなやろ~もん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー とか言われると無下に断れない優柔不断な・・・
元々そんなに飲める口ではないので勿体無いけど2次会はウーロン茶のみ。いつもこうなのよね
奢って貰った手前、ハイさよなら!とも言えないので・・・辛い
 
結局寝たのが1時半過ぎなんだけど、飲み会の時って やたらテンションが高いので直ぐに眠れないでしょ、そして眠ったかと思ったら目覚ましのアラームが鳴ってるよ (・ω・ノ)ノ
これは遅刻したら計画が狂ってしまうと思い(10月30日のバスツアーでは恐ろしくギリギリに起きてしまった)直ぐに飛び起きました!着替えたりしているとKさんからお電話がありまして
鼻声で3日に行った温泉が洞窟風呂で寒くて風邪を引いたみたいだって。
 
土曜日も熱があり、咳も出るから移しちゃまずいので残念だけど今日は行けなくなってしまったの・・・
前日も飲み会の最中に熱があるってKさんから電話があった時は、明日はどうしても行きたいのよね
だから今日は早く寝るわ、もし明日具合が悪い時は電話するから・・・おやすみ~
 
随分前にKさんから、6日は体調を整えててね!って言われたけどKさんが風邪引いちゃったよ(・ω・ノ)ノ
 
そうこうしているうちに携帯の時計を見ると5時40分・・・
えぇ~~~?もうそんな時間に?ヤヴァイ!急がねば
 
土曜日の始発のバスは6時過ぎなので急いでタクシーを拾い博多駅
今回は余裕で6時3分の特急に間に合いましたよ。
また前置きが長くなってしまったw
 
早速、特急に乗り込む前にコンビニで買ったサンドで朝ごはんです、今日は何故か控えめw
イメージ 1
 
6時43分に佐賀バルーン駅に到着しました!昨年と全く同時刻に到着です笑
イメージ 2
バルーンフェスタの期間中のみ使われる仮設の駅です。
イメージ 3
 
7時前とは思えない人・人・人
イメージ 4
 
仮設のファミマってなんか笑えた
イメージ 5
 
昨年と同じ位置に陣取っているので、昨年もココでバルーン記事を見た方は代わり映えしない画像かも^^;
 
河川敷に日が昇るころには既に凄い人が・・・ギザギザに見えるのは人間ですよ~
イメージ 6
 
日の出を見るのは1年ぶりかもw 
イメージ 7
 
7時からバルーン競技がスタートしました・・・
イメージ 8
つづく 
 
高千穂峡まだぁ?だよね・・・