iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡タワー ブルークリスマス

福岡タワー ブルークリスマス
 
 
 
こんばんは!本日、午後5時半より福岡タワーでクリスマスイルミネーションの点灯式が行われました
昼前に別の場所で写真を撮って夕方は百道浜(ももちはま)へと向かいました。
夕日を撮ったりして時間潰しをして(その時のお話はまた)午後5時半にタワーの点灯式がある福岡タワー前を横切りまして、いつも福岡タワーを撮っている定位置にスタンバっておりました。
 
点灯前
イメージ 1
 
6時チョイ前にカウントダウンが始まり福岡ドームと周辺がブルーになりました。
イメージ 8
 
前に人が写ったので、何枚か撮るも やはり人が入ってきますw 人がいない画像が1枚ありましたが暗すぎた
イメージ 9
 
今年の点灯式は人が多かった~!昨年は少ししか居なかったのですがね・・・宣伝したのかな?
イメージ 10
11月19日の午後22:15~45は恋人達の聖地である福岡タワーの上が1組のカップルだけが貸切になります
30分間で1万円です。しかも、福岡タワーにハートマークが点灯するそうですよ
このイベントは来月17日まで毎週金曜日に行われるそうですので、プロポーズしたい方は如何でしょう^^
詳しくはを見てね。
ハートマークの写真も撮りたかったのですが、そんなに待っていられないので早々に切り上げました。
 
タワー周辺のイルミ
イメージ 12
TNC福岡放送玄関前
イメージ 11
 
福岡タワー入り口
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
福岡タワー裏手 ももち浜
イメージ 6
 
イメージ 5
 
イメージ 7