iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ももち浜の夕暮れ

ももちはま
 
 
 
11月は22日のAM2:27が満月だったので、いつもなら保険に前日に月を撮る筈だったのに
昨日はその事もすっかり忘れて早めに爆睡しておりましたが、博多の上空でこんな事があってたとは!
数日前から上空に赤い光が混じった星が見えてたのですよね、目が悪いからかな?なんて思ってたの飛行機が飛んでるにしては全然動かないし・・・ただ私は離れた場所に2個見えたのでニュースに出てた画像の光とは少し違っておりました。
私が見たのは19日の夜中の12時杉だったので別物でしょうね多分・・・昨日、誰か見た方います?
 
やっと本題ですw19日の午後5時半より福岡タワーのイルミネーション点灯式があるので少し前から福岡タワー裏の百道浜で夕日を撮って時間潰しをしておりました。
昨年も同じような事やってましたがね(爆)
今年はカモメさんが数羽しか居なかったのでチョッと寂しげな百道浜です!海鵜2羽とカモメ
イメージ 1
飛んでるカモメを追っかけたり・・・思いっきり逆行
イメージ 2
夕日が沈む頃の福岡ドーム付近
イメージ 6
雲に覆われておりましたが立派な夕日が少し出てきたり・・・
イメージ 7
夕焼けを撮ったりして時間潰し、この日は風も無く寒くなかったのが幸いでした
イメージ 8
 
イメージ 9
カリフォルニアみたいな夕暮れ!行った事ないけど
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
そろそろ点灯式の時間なので福岡タワーへと向かいました。
イメージ 5