iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

卒業祝という名のカラオケオフ会

卒業祝という名のカラオケオフ会
 
 
 
本日は、わざリズムでブロ友のラグリマさんの卒業祝(退職)という名のカラオケオフ会でした。
土日祭日は午前11:00~午後19:00まで歌い放題、ソフトドリンクが飲み放題で1,200円とリーズナブル
 
カラオケオフ会のメンバーは主役のラグリマさん、主婦でシンガーソングライターの智子さん、カラオケがお上手なサッチンとユウコリン、それとわたくしの5名です。
11時にわざリズムで待ち合わせをしましたが、私は少し遅刻しました、すみません><;
ラグリマさんは1時半に来るとお聞きしておりましたので、サプライズで4人で歌をプレゼントしようと選曲するも
お喋りしているうちに、いつの間にか自分が歌いたい曲を歌いだすと、もう止まりまっしぇ~ん!
 
サッチンが熱唱ちぅ
イメージ 1
そうこうしているうちに今回の主役のラグリマさんが登場です!
みなさん拍手でお出迎えですよ~~~♪
智子さんが編曲して手書きをされた楽譜を数枚ラグリマさんにプレゼントしておられました、流石だ!
ラグリマさんはクラシックギターを長年されておりマンドリンオーケストラのギター担当で各地を演奏して周っておられます。
 
ラグリマさんから私たちにクリスマスプレゼントって素敵なアロマキャンドルを頂きました。
イメージ 2
この時点で、サプライズの歌のプレゼントは既に忘れてしまっておりました!(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
 
ラグリマさんとサッチン
イメージ 3
 
12時を過ぎると、このビルの1Fにある居酒屋メニューが注文できるので皆さんが揃ったところで早速お食事タイムです。ラグリマさんは大嫌いなお薬という名の芋焼酎、私達はソフトドリンクで乾杯です!
 
豆腐とジャコのサラダ
イメージ 4
 
タマネギの木?みたいなフライ 名前を忘れました
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
カニの釜飯だっけ?
イメージ 8
 
松茸の釜飯?
イメージ 9
カニ、松茸の高級食材は食べられないので、わたくしはイカのぽっぽをメインで頂きました。
この日のために前日こそ練 (こそっと練習)を7時間もしたユウコリンとサッチン!流石に歌が上手いw
智子さんはプロだけあって上手なんてもんじゃない!こんなに上手く歌った日にゃ次に歌えなくねぇ?(爆)
それでも皆代わる代わるにカラオケ三昧で、あっという間に午後7時の時間となりお開きです。
 
ラグリマさんの卒業祝なのに女子は1,000円でいいからって、殆ど奢っていただきました。
ほろ酔い加減のラグリマさんを博多駅の改札口までお見送り致しまして、私たちもココでお別れしました。
ラグリマさん!卒業おめでとうございます、そしてゴチになりました^^
あ~!楽しかったの一日でした・・・おわり
 
 
福岡市博多区博多駅東1-12-12 4F~6F