iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎駅のイルミ・・・2010

JR黒崎駅前のイルミネーション
 
 
 
月曜日には黒崎駅のイルミネーションが点灯しておったのですが、カメラを持ち合わせてなく今日撮ってみましたが、時間が無かったので暗くなる前で・・・ちょっとショボイ写真ですが見てくださいw
いつもなら、人間様よりも人口密度!いやぽっぽ密度が高い黒崎駅ですが、最近あまり見掛けなくなったのは、井筒屋周辺が工事で大きな木を切ってしまった影響でしょうか?ムクドリのお宿と化しておったので大木を切ってしまったのでしょうねぇ またひとつ風物詩が無くなったよな?
毎年この時期になると黒崎駅前もイルミがお目見えしますが、カッコエェ~イルミとはかけ離れた・・・
前置きはいいから見せろ!って?
 
まだ明るすぎです
イメージ 1
標準レンズのみ!しかも手持ちです!判別不可能なイルミたち(爆)
イメージ 2
ゆる~ぃキャラたち
イメージ 3
キティちゃんとキョロちゃんは何となく解るけど、右のは・・・?なに
イメージ 4
たまに人も通ります!
イメージ 5
ぎゃはは!ガチャピンこえぇ~~~!
イメージ 6
もっと暗くなってから撮れば良かった・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 7
リベンジは・・・多分ないだろ~なぁ~