iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

光のファンタジー2010警固公園

                    けごこうえん
光のファンタジー2010警固公園
 
 
全国数千万人のイルミ好きの皆さん!←そんなに見ないかw
お待たせしました!待ってない?待ってよ・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
整骨院に行ってリハビリ完了致しましたがなにか?
 
毎年同じイルミネーションばかりなので今回はチトひねくれた撮り方で笑
今回は事前からブロ友のなおくんから博多で会議があるから終わってから会おう!とのお知らせがありまして、それならばと市中引き回しの刑に!ぎゃはは 結構歩いたのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
前置きはこの位にして!( ̄ェ ̄;) エッ?充分長い?
 
まずは王道なイルミを少々
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
玉ボケの練習ですw
イメージ 3
 
昨年はこの玉に願い事が書いてあったけど「幸せにな・・・」覚えてるかな~?今回は面白いのが見当たらず
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
必死に撮ってるサラリーマンを盗撮!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
イメージ 8
つづく