iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多の味 よかろうもん

博多の味 よかろうもん
 
 
 
イメージ 1
昨日は、いつもの同級生の経営するお店で同窓会という名の忘年会をしました。
幹事は私を含め7名で、集まった人数は先生3名を含め26名でした。
わたくしは写真係りと会計でしたので結構動き回らなければならず・・・みんな和気藹々とした楽しい宴会でしたよ
 
飲み放題だったけどビールが飲めないのでライチ酒のソーダ割りを2杯ほど飲みました。後はウーロン茶で!
イメージ 2
 
お刺身の盛り合わせ
イメージ 3
 
アマダイ?
イメージ 4
 
カキフライ
イメージ 5
 
豚の角煮?
イメージ 6
 
かしわご飯のおにぎり
イメージ 7
 
女子のみにサービスされたヨーグルト
イメージ 8
 
誰が生徒か先生か~?じぇんじぇん解りまっしぇ~ん!(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
イメージ 9
 
2次会は中洲組とカラオケ組に分かれて、わたくしは女子5名とカラオケに行きました。
Hくんから幹事お疲れ様!とチョコレートケーキをホールで頂いたのでカラオケ屋さんで皆で食べちゃったw
午前様の帰宅となりんした・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ 乙
 
お店のデータベース
福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-25
092-481-4400 
営業時間:17:30~03:00
定休日:日曜日
総座席数:64席