iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小倉周辺のイルミ

小倉周辺のイルミ
 
 
 
 
こんばんは~!12月9日に小倉で講習会があった帰りに撮ったイルミの続きです
紫川のイルミのアーチを潜り抜けて魚町方面から小倉駅に歩きました
デパートの玄関にもイルミがありました。人が居ないように見えますが結構人が歩いていましたよ
イメージ 1
 
商店街の入り口の街燈のイルミ
イメージ 2
 
JR小倉駅前 南口付近
イメージ 7
 
JR小倉駅中央にある改札口広場
イメージ 8
 
この横にあったイルミですが、小さな雪だるまのサンタさんが見えますでしょうか?アップはブレたのでボツです
イメージ 9
 
小倉駅を通り抜けて国際展示場側に歩いてみました
イメージ 10
 
右手前に紫の玉があった・・・白く写ってますが紫色です
イメージ 11
 
こんなの・・・うふふっ またやっちゃおっかな~?
イメージ 12
 
波動砲発射! なんかイマイチですが・・・知らない人が見るとアフォだと思われますのでサッサと移動
イメージ 13
 
左が小倉駅北口
イメージ 3
 
国際展示場に向かう歩く歩道?動く歩道・・・どっちだ?にもイルミが
イメージ 4
 
国際展示場に行くも、なんてなかったので折り返して 向こう側は小倉駅
イメージ 5
 
遠くで微かに工場の煙突から煙が見えますでしょうか?イルミじゃないけど
イメージ 6
約2時間のイルミ撮りも終り、寒いので新幹線で帰ろうかな~?20分で博多に着くし・・・
とか思いながら、特急で帰ったというケチなわたくしでございますw
今度はどこに行くかな?あっ!小倉のリベンジはないのでw