iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

たえちゃんラーメン&バソキ屋

たえちゃんラーメン
 
 
 
イメージ 10
久しぶりに行ったのは随分前のお話です^^; けっこう画像が溜まってたりしますので忘れないうちにアップしよ~
なんでラーメン屋さんと焼ソバ屋さんを一緒に記事にするかというと、ココ同じ敷地にあるのでw 
地図が共有できるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
わたくしのラーメンランキングの中では、かなり上位だと思うお店です。私的には美味しいの笑
まだ他にもラーメン屋さんの画像が残ってるけど!←どんだけ食べてるんだ?
 
このエリアの奥にあるたえちゃんラーメン
イメージ 1
 
ラーメンは確か500円だったと思うよ。替え玉は120円だったっけ?すみません><;
スープはアワアワですが、意外とあっさりして美味しいの
イメージ 3
 
この細めんが美味しいのよねぇ
イメージ 4
 
博多名物の辛子高菜やお漬物は食べ放題です
イメージ 5
福岡県福岡市博多区西月隈1丁目16-15
092-473-6643
定休日:日曜・祭日だと思う
営業時間:10:00~18:00くらい
さらっと終り

 
バソキ屋 西月隈店
 
 
こちらはコンデジ撮影
 
お次は、たえちゃんラーメンの横に10月12日にオープンしたバソキ屋さん
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 11
 
麺焼そばセット850円ご飯&お味噌汁はおかわり自由  麺焼そばのみは600円
イメージ 8
 
ところどころ麺の中に揚げたような硬い麺が入っており食管がパリパリしなしなパリパリ・・・もやしもパリパリw
イメージ 9
 
本日のお茶はウーロン茶のサービス!だそうで、お店を出る前に気が付いたのが残念
イメージ 2
あっ!お持ち帰りもできるそうです!
 
福岡県福岡市博多区西月隈1丁目16-13
092-477-0247
定休日:月曜
営業時間:11:00~22:00くらい
 
同じ敷地内にある麺屋さんでした