iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

夜の博多駅

夜の博多駅周辺
 
 
 
こんばんは~!今時期になると博多駅に着く頃は真っ暗です
 
3月上旬に新しい博多駅がオープンします!まだ駅周辺は工事中真っ只中
JRで通勤していると周りの人が咳をすると移ってはいけないと思い息を止めたくなりますが笑
意識をすると何故かしらエヘン虫が感染していきなり咳き込んだりするのですよね
わたしは風邪を引いてないのだと!飴を食べたりして咳を我慢します。
なんしか体が凝ってるのは寒いからか、それとも風邪?Σ( ̄⊥ ̄lll)
 
昨日の雨もあがり、やっと晴れ間が出てきた博多ですが、月も星も見れるので 今夜はふたご座流星群が見れるかも?ライブ中継もやってるとかで、家に居ながら見れたりする・・・便利になりましたよね。
 
帰る途中に100均に寄ってTeam☆Raewonのクリスマスカードを仕上げるべく準備の為のグッツを購入しました。今年は控えめに仕上げたいと思いますよ・・・多分
 
 
博多駅前・コンデジ手持ち撮影 ブレブレですが
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ココにもイルミが!違うかw 工事中のライトです
イメージ 9
 
博多駅ビルの中央には大きな時計があり、裏側からは博多湾まで見れるらしい
イメージ 1
 
イメージ 2
 
時計の裏手から上るようになっているみたい。まだ工事中です
イメージ 3
 
イメージ 4
 
博多駅筑紫口
イメージ 5
博多駅前のイルミがシャンパンゴールドに対し、筑紫口はシルバーです
 
先月撮ったシャンパンゴールドの博多駅前のイルミ
ここを真っ直ぐ行くとキャナルシティ・中洲方面に行けます
イメージ 6最後の1枚だけデジイチで撮りましたが、あまり代わり映えがしないのは腕のせいかな?(爆)
 
 
 ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。って機能が追加されたみたいですが
書庫の設定を全部承認制にしましたよ。しかし面倒だよね・・・