iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2010’勝手にソフトランキング

2010’勝手にソフトランキング
 
 
 
こんばんは~!寒くなりましたねぇ 今日なんか北九州は雪がチラッと降ってたりしてましたよ
昨日から少し風邪っぽいので今朝、博多駅のドラッグストアで葛根湯の錠剤を買って飲んでおります
週末は寒い場所に出かけるので、今から予防しなきゃ大変ですので!
さて~!こんなに寒い時になんですが、今年食べたソフトクリーム等を整理しておりましたところ
結構食べてる事が解りまして、写真撮ってなかった物も合わせると相当食ってるw夏場が暑かったからね
そこで、今年食べたアイスを一挙公開!
 
さて、どのアイスが一番美味しかったでしょうか?
 
イメージ 1
 4月13日 ディリーストアにてバニラソフト
 
イメージ 2
 4月13日 ミニストップのバニラソフト
 
イメージ 9
 5月3日 マクドナルド 100円バニラソフト
 
イメージ 10
 6月13日 ミニストップ プリンパフェ
 
イメージ 11
 6月21日 ミニストップ コーヒーソフト
 
イメージ 12
 8月22日 あいす工房らく農家 きなこ&ココアジェラート
 
イメージ 13
 8月22日 ブラックモンブラン 1000円当たり
 
イメージ 14
 10月8日 居酒屋わざわざ 安納いもアイス
 
イメージ 15
 10月10日 のこの島 バニラアイス
 
イメージ 16
 10月16日 熊本ワイン工場 ワイン&ラムレーズンのジェラート
 
イメージ 3
 10月30日 天岩戸 マンゴーアイス
 
イメージ 4
 10月30日 高千穂峡 日向夏ソフト
 
イメージ 5
 12月8日 あんず畑から リンゴ&栗のジェラート
 
イメージ 6
 12月8日 ブラックサンダーモナカ
 
イメージ 7
 12月11日 6年4組100点パフェ
 
こうして見ると、どれも美味しかった・・・でも1番美味しかったものがあるんですよねぇ~
今年、わたくしが1番美味しいと思うものを当てた方(ファン限定です)には、昨日新たに2体ゲットした
歌う!パンダ先生!(ぬいぐるみのみ)とかプレゼントしちゃおうかな・・・注:アイポットは付きません!
イメージ 8
 
正解者、先着2名さまと致しますが、軽いノリで答えてね。
 
いつもコメントありがとうなのちゃ♪
 
 締め切りは日曜日の19日でお願いします