iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2010’勝手にソフトランキングの答え

2010’勝手にソフトランキングの答えはコレだ!
 
 
 
 
 
 
正解者はいるかな~?
 
実は、答えを後で言うと細工をしたみたいに思われてもなんですのでココに答えを書きます
 
 
正解はの熊本ワイン工場で食べた
ワイン&ラムレーズンジェラートでした
 ワインは、あまり美味しいと思わないけどジェラートはかなり美味しいのでビックリ!(・ω・ノ)ノ
イメージ 1
 
八代全国花火競技大会のバスツアーで連れて行かれたワイン工場
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
サラミ食べ放題?
イメージ 8
 
ワインの試飲した後のコップに入れて頂きましたよ 
イメージ 9
 
ワインの味がするチーズケーキ!コレ美味しかったので買えばよかった^^;
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ワインより熊本ワインのジェラートの看板に釘付け!美味しそう~
イメージ 12
 
Kさんはワインの試飲をしていましたが
イメージ 3
 わたくしはジェラートなの
なぜか店内表示にはジェラードとなっておりましたw おいしかよ!らしい
イメージ 4
 
看板に偽りなし!熊本ワインのジェラートは私の中では今年一番美味しかったのであります(`・ω・´)ゞ
イメージ 5