iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎三角公園&黒崎駅イルミ

黒崎三角公園イルミ
 
 
 
こんばんは~!初雪が降ってメッチャ寒い福岡です。オマケに風邪っぽいので葛根湯飲んでますがイルミの季節
くそ寒いのに仕事帰りにバスで黒崎駅前に降りるとウィンドウにキラキラが見えてきたので、もしかしてイルミ?とか思いキラキラの方向に歩くと・・・三角公園にイルミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コンデジしか持ってないのに撮ったよイルミ・・・
寒いし、この辺りは人通りも少なめなので、当然ギャラリーは私一人!あとは警備員さんのみw
イルミ撮り放題なのは良いけど、寂しいねココ
前置きはいいから早く見せろ!はいはい それでは、しょ~もない画像をどうぞ!
サイバーショットの手持ち夜景モードで撮りました。ワンショットで約6枚連写後に自動処理するという感じです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なにやら書いてるぞ?カップルでハートを灯そう!!とな・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
イメージ 6
 
左右のポール!・・・あるけど 誰もおらんやないの!まさか警備員さんと手を繋ぐ訳いかねぇし
この季節柄、こういう金属は素手で触るのもこわくねぇ?静電気バチバチ怖い><;
イメージ 7
 
この真ん中のの点灯は残念ながら見ることが出来ず・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 8
 
骨組みはスヌーピー
イメージ 9
 
ゾウだぞ~!受けない
イメージ 10
 
クジャク!こえぇ~
イメージ 11
 
多分キティちゃんだと思うよ
イメージ 12
 
この大きなツリーはキラキラしていました
イメージ 3
 
キラキラがお伝え出来ないので動画を撮ってみた
が、手持ちなのでユ~ラユ~ラ揺れて自分でも見てて気分悪くなってきたよ
怖いもの見たさの方はご覧下さいませ
 
 


 
黒崎駅前のイルミ
 
 
お次に黒崎駅前を少々 リベンジって事になるのか?
前日は明るいうちに撮ったので骨組みばかりでしたが、今日は暗いから少し見れるかも!?
イメージ 4
 
イメージ 5
 
先日不評だった怖いガチャピンを動画で!
ご教訓;強面のキャラクターのイルミはアップすると尚更怖い!メモ
 

よい子の皆さんごめんなさい・・・
 
 
北九州市八幡西区黒埼駅近くの 三角公園