iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

SnowFANTASIA2010

SnowFANTASIA2010
CANALCITY HAKATA
 
 
サイババ(サイバーショット)手持ち夜景モードで撮りました
イメージ 1
こんばんは~!本日の福岡地方の最高気温は20℃です!かなり暖かい日でしたが・・・雪が降ったのよ~ww
ハウステンボスの記事も書かなきゃですが、この記事の方が先になってしまった笑
イメージ 2
このSnowFANTASIA2010では、キャナルシティを流れている運河全体に雪が降ります。
12月11日~12月26日までの18:00~1時間おきに4回行われるスペシャルショーです。
通常は1時間おきに噴水ショーが行われているキャナルシティですが、この期間中には噴水ショーが終わった後の約5分間は雪が降ってくるのですよ。雪といっても冷たくない雪です!泡みたいな・・・いや!雪ですよ、雪
土日祭日には雪の他に雪の妖精も出現するらしい!HPでは天候が悪い場合は雪の妖精が出てこない場合があるらしいですので、お天気が良い土日祭日に行ってみると可愛い雪の妖精さんにも会えるのよ~♪
今日は平日なので妖精さんはお休みでした。
急遽行ったので、サイババ(サイバーショット)のみ持参でした。少し長いですが、噴水ショーが3分30秒くらい?ありまして、その後に泡!いや、雪が降ります。
サイバーショットサイババ ばばあでもブレなく撮れるので私のサイバーショットサイババと勝手に命名
時間帯によって多分噴水の音楽も変わります・・・多分 
午後7時の曲はグレン・ミラー楽団の演奏でヒットした ジョー・ガーランドの In the Mood
 
手持ちなので揺れますが、お暇な方はご覧下さい。
 
噴水ショーとスペシャルショーの雪
 
それでは いっつぁ しょ~たいむw
 
 
↓中央から移動して横から撮ってみましたが、かなり揺れてます。しかも直ぐに終了します!w
 
 
次回から光の王国だと思うよ