iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

光の王国 ライティングパレード

HUIS TEN BOSCH 光の王国
 
 
 
 
こんばんは~!今日の皆既月食は見れましたでしょうか?福岡は、あいにくの雨模様、今は雨は降ってないかも
満月の時に雨降りって、最近多くて・・・
 
ハウステンボスとくとくチケットというのがあって、2,200円で色んな特典付き!有料の乗り物等が大幅値引き
それが、午後5時を過ぎるとイブニングとくとくチケットが1,500円とお安くなりますので、夜のみの乗り放題?なんか利用する方は午後5時以降に自販機で買うのがお得らしいです!←バスの添乗員さん情報w
が、わたくし乗り物系は興味が無いので、ひたすら写真撮りのみでチケットはスルーで周りました笑
気になる方はを見て下さい。
 
先日の続きです!スリラー・ファンタジーミュージアムの中にあるMJワールドから
イメージ 1
 
入り口には、今にも動き出しそうなマイコーが居た
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
なにやら人垣があるのでKさんが、サルまわし!とか言ってたけどハシゴの上にサルは居なかったw
イメージ 6
 
段々日が暮れていきます。17:40~ライティングパレードがニュースタッド地区のアレキサンダー広場であるので、近くをウロウロして時間潰しです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
暗くなる頃には、何処からともなくアレキサンダー広場には人が押し寄せておりましたよ。うわっ!思いっきり斜めw
イメージ 9
 
それではサイババで撮影した光の王国へのカウントダウンの動画をご覧下さい!
 
カウントダウンが終わると一斉にライトアップされて光の王国に変わります!綺麗だった~
イメージ 10
 
イメージ 11
 
サイババ画像でライティングパレード 人ばかりw
イメージ 3
 
ライティングパレードをチョッとだけ動画で!