iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

幸せの光の花を探せ!

光のアートガーデン
 
 
 
ライティングパレードが終わってから光の塔に向かいました!そのお話は次回に
 
 
光の王国では、こんなイベントもやっていたのよねぇ~♪
事前にHPで、このイベントを携帯の画面メモに保存しておりまして、バスツアーの達人Kさん(わたくしより15歳年上のおば様お姉さま)にもお願いして幸せの光の花を探しました!しかし、このエリアは広すぎて・・・
 
サイババで全景を!この橋から右側の一帯が光のアートガーデンでして
イメージ 1
 
このどこかに携帯をかざしてしか見れない幸せの光の花があるそうで・・・
こんなの探していました!
イメージ 2
 
詳しくはをご覧下さい!はHPからお借りした画像
イメージ 6
 
写真も撮らなきゃだし!携帯でハートを探さなきゃだし!動画も(・ω・ノ)ノ忙しい
 
サイババ動画で全景をチョッとだけ
入り口付近を少しだけ!
 
 
探すぞ!
イメージ 7
 
今度は光のアートガーデンの中を少し
 
イメージ 8
 
どこかで見た白鳥さんも居たよ!るなしゃんw
イメージ 9
 
イメージ 10
 
なんかピンク色で怪しくね?
イメージ 11
 
ハートはあるけど携帯で見てもハートがないよ・・・あらま 
イメージ 12
ここもないのか・・・
イメージ 13
怪しい?
イメージ 3
もう出口だし(・ω・ノ)ノ
イメージ 4
ない・・・
イメージ 5
 
結局、幸せの光の花は見つからず!_| ̄|○l|l|l ガクゥ  おまけにKさんと逸れたし(・ω・ノ)ノ 
 
今度行く時は絶対にリベンジするぞ!←また行くのかよww
そうなんです!わたくしカウントダウンパーティーにも申し込みをしてます!(爆)
 
カウントダウンでは盛大な花火があがるのですよ、事前にKさんからお誘いがあったのですがKさんが申し込んだツアーの内容がカウントダウンを1時半まで見て、どこかの温泉で入浴後バスの中で仮眠!その後、阿蘇でご来光を見て大宰府で初詣・・・翌日の帰る時間が午後5時頃と過酷だったため断念しておりましたところ、なんとHIS(現在ハウステンボスの経営をしている)のバスツアーがあったのです!
そのツアーではカウントダウン後も3時半までゆっくり出来て、その後どこかの神社で初詣!博多に到着する時間が翌朝の7時だったので、こちらを選択しました。こっちも過酷といっちゃ過酷なんですけど(爆)
 
Kさんにその事を伝えると、じゃぁ!向こうで会えるわねぇ♪(・ω・ノ)ノ 
あ・会えたら・・・ご一緒します・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
なんで好き好んで、おばしゃんと一緒に年を越すんだろうね・・・おやすみ