iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北九州ブラックイルミネーション&キャンドルナイト

 
 
 
メリークリスマス!福岡地方はホワイトクリスマスになりそうなくらい寒い><;
ゲスブに沢山の素敵なクリスマスメッセージをありがとうございます。
皆様はケーキを食べましたか?わたくし、先ほどまで くそ寒い中で写真を撮っていました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのお話は、また次回に!風邪が ぶり返しそうなくらい寒かったので、早々と切り上げてきました。
 
23日は、かなり暖かな日で最高気温は、なんと23℃(・ω・ノ)ノ 夜は流石に少し寒くなりましたが・・・
少し遠出をして下関の唐戸市場でウロウロしてました。何しに行ったかって?フグのから揚げを食べにww
その時の様子は気が向いたら記事を書くとして、今回は、下関ではなく次に行った門司港レトロのお話です。
日が落ちる頃に門司港に着いてイルミを撮ろうと門司港レトロに行くと、丁度キャンドルナイトのイベント中でした
23日のみのイベントだそうで、知らなかった~!めっちゃラッキーやないの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
詳しくはHPを見て下さい。
今回はデジイチで静止画を!サイババで撮った静止画はFLASHにしてみましたので、お暇な方は見てください。
 
広場で人垣が出来ていたので近寄って見ると、光るヨーヨーでパフォーマンスしてたの。チョッとしか見てないけど
イメージ 1
 
暗くなると何処からともなく三脚持った年配の団体さんが写真を撮っていましたよ。何かのサークルでしょうかねぇ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ペットボトルに入った再生キャンドルだそうです。下は砂ではなく水?なんだろう?
イメージ 4
 
イメージ 5
  
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
2010.12.23 一日限りのキャンドルナイト サイババ(サイバーショット)撮影をFLASH
 
さらに次に移動!何処行ったかって?次回のお楽しみw ってことで!メリークリスマス・・・寝よ凹○コテ