iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

本日の博多駅

博多駅前PM7:00ごろ
 
 
 
 
こんばんは~!お正月モードが抜けないまま連休に突入しましたが笑 寒いですねぇ
連休前とあって仕事がメッチャハードでしたが何とか終り少し遅めの帰宅となりました。
今年は仕事の方が今までになく忙しくなるのでブログをする時間が激減しそうな予感です><;
マイペースですが、暇を見つけてはブログも続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
2月は激安ツアーで釜山にも行く予定です!(爆) まだ11日まで受付だそうですので気になる方は
ビックリする価格でしょ?今回は食い倒れツアーと行きますかw 太るから程々にしよう・・・
昨日の時点では、まだ空きがあるそうですので気になる方はチェックしてみてね~
 
博多駅もだいぶ出来上がってきましたよ~
3月3日オープン予定に向けて着々と工事が進んでおるみたいです。
九州新幹線も全線開通の予定だとかで、昨年JRのHPで九州新幹線の熊本までの片道の無料試乗会の応募もあっておりましたので、一応応募はしておりますが当たるかな?くじ運が・・・^^;
確か3月にブルーインパルスも博多に来るとか・・・楽しみです。
 
サイババ手持ち夜景モードで
イメージ 1
 
博多駅1F~5Fに入る予定の東急ハンズ 1500坪の規模だそうで、楽しみです
イメージ 2
 
東急ハンズのライトが半分消えてる(・ω・ノ)ノ
イメージ 3
 
くだらないお話でした・・・