iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

夜のミュージアムスタッド地区

スリラー・ファンタジア・ミュージアム
 
 
 
クリックすると少し大きく見れます 全てサイババ手持ち夜景モード画像ですw
イメージ 1
 
昼間とは打って変わって夜のスリラー・ファンタジア・ミュージアムは紫色っぽくって・・・ここで記念撮影をすると皆色白に写りますw
 
雪だるまもホラ!あっ!元々白だから青っぽくなってましたww 
イメージ 2
 
MJワールド
イメージ 3
 
画像は真っ暗だけどマイコーと記念撮影ができます!他は撮影禁止でした。
イメージ 4
 
あっちゃ~!アップも真っ暗ww デジイチを出すのが面倒で^^; 寒いんだも~ん
イメージ 5
 
お化け屋敷とかあったけどKさんは入る気満々に対して、わたくしは断固として拒否しましたw怖がりなんです
わたくしは写真を撮ってますので、どうぞ遠慮せずに見に行って下さい~!と言うも遠慮されておりましたが、ひょっとして一人で入るのが怖かったんじゃないの?(爆)
イメージ 6
 
雪が点在しております。
イメージ 7
 
クラシックカーが沢山あったけど寒いのでここだけしか撮ってまっしぇん><;
イメージ 8
 
もう終わったよ!早
イメージ 9
次はハート探しだ!急げ~ つづく