iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

幸せの光の花を探せ!リベンジです

幸せの光の花を探せ!のリベンジ
 
 
 
 
昨年行ったハウステンボスの光のアートガーデンで探していた幸せの光の花ですが、今回はじっくり探しますよ~過去記事は 時間は充分あるけど雪が積もって寒い><;
あらかた目星を付けていた場所へ行き、携帯をかざすもない・・・
アートガーデン近くのコーヒーショップのお姉さんに尋ねると、確かにココにあったけど場所が変わってるみたいです!だと・・・
また振り出しに戻りました。
 わたくしが携帯を片手にウロウロしていると同じように携帯を片手に持ったカップルと遭遇しまして、もしかして幸せの光の花を探しているのかと尋ねたら、そうです!同じような人が居たんだ!(爆)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この辺りもないし
イメージ 1
 
ココも怪しいのですがない
イメージ 2
 
1時間以上探すも見つからない・・・あまり粘るとKさんに悪いのでココでリタイアですΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
わたくしは幸せになれない!という事が確定致しました!〓■●バタッ☆ つづく・・・
 
あのカップルは見つける事が出来たのかな?