iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おうとう桜街道 イルミ

大任町(おおとう)道の駅のイルミ
 
 
こんばんは~!日曜日は晴れ間があったもの寒すぎて日中でも1℃前後でした。
雪が積もったら冬ぼたんを撮りに行こうと思っておりましたが雪は殆ど降らず!よって家でゴロゴロしておりました。一日中パジャマだと何もやる気が起こらずです!(爆) たまにはのんびりしなきゃですね
 
土曜日は、ばっちゃん家に行った帰りに前から気になっておった大任町にある道の駅
おおとう桜街道に行きました。
この日の気温は0℃です!雪がチラつく程度だったので積もりそうにないからいっかーとか思って行きましたが
やっぱり寒いです!施設に敷いている緑のカーペットの上を歩かなきゃ滑りそうな位板張りが凍っておりました
このイルミネーションは2月28日まで見れるそうです。
 
まずはサイババ(サイバーショット)でパノラマを
イメージ 1
イルミはスパに上がる階段の左右にありました。
イメージ 2
 
大きな門松?が
イメージ 11
 
ココは前回もアップしましたが1億円のトイレ!今回もマーキングしてきました^^v
イメージ 16
 
小石原焼の洗面所では、お湯が出ておりました。暖かくて嬉しい心遣いですね
イメージ 17
 
結構人気のスポットなので記念撮影用の場所もあったりしますが寒いので人が殆ど居ませんw
イメージ 18
 
イメージ 19
 
桜の街路樹にもピンクのイルミがありました
イメージ 3
 
寒くて人が居ないのは良いけど、何やってんだかね・・・色々撮ってみたw
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
温泉施設の階段の左右に派手なイルミを!まずは右側から
イメージ 7
 
凄い数のイルミがあったので少しづつ移動してみました
イメージ 8
 
ねずみーらんどの主人公や うさぎさんも居た
イメージ 9
 
ムーミンもニョロニョロもいるよ
イメージ 10
 
キティちゃん(・ω・ノ)ノ
イメージ 12
 
ドラえもんまで・・・
イメージ 13
 
柵が張ってあるので思うように撮れません。盗難防止で中に入ると警報機がなるシステムだそうです
イメージ 14
 
イメージ 15
 
極寒ですが雪は殆ど降りません。でも下の板張りはアイスバーン状態です!緑のカーペット沿いに移動です
2MB超えたので つづく
 
これらは微妙に動いたりするので動画を撮ってみました。