iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

仲宿八幡宮 恋占い石

 
 
 
 
最近は、お昼の食事は摂るもの休憩時間が殆どない状態ですが、仕事で外に出たついでに会社で使用した注連縄を納めるために仲宿八幡宮に寄りました。
自宅でも仕事をしておるので、なかなかご訪問出来なくて申し訳ないです。
 
まずは神社でお参りをして。お賽銭はちゃんとあげましたのでw  全てサイババ(サイバーショット)撮影
イメージ 1
 
初めて行った神社だったので写真を撮っていると、こんなの見つけましたw
イメージ 2
 
イメージ 4
 
恋占い石作法とかあるんだ(・ω・ノ)ノ
イメージ 3
 
おさよ・さごしちのお話は を見てね。
 
折角だから試してみたよ・・・あんま関係ないけどねぇ 
目を閉じて手前の石の上に立って左の長い石を伝いながら真っ直ぐに歩きました。
なで石が終わった所より3歩あるいたよ。恐る恐る先にある丸い玉を左手で掴んだ!
目を開けると3つある玉の真ん中を掴んでいましたよ。丸い石の裏側に回りこむと・・・
イメージ 5
 
小吉でした!〓■●バタッ☆ やっぱりそう来たかww
イメージ 6
 
今年も幸薄いが決定してしまいました!チャペルで初詣の噴水に次ぐ2連敗でしたww