iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

飛行船を追っかけ隊w

飛行船キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
みなさん、こんばんは~!先週の金曜日に仕事で移動中に飛行船が飛んでいました。
慌ててカメラを向けるも小さすぎ!ww
ゆっくり移動している筈なのに結構早いので、このイメージ1の1枚のみでした_| ̄|○l|l|l ガクゥ
ブログネタにしてはボツだな!なんて思って、また仕事に専念w
 
1月13日PM13:14 八幡東区枝光上空
イメージ 1
 
次の日は八幡西区を周っていると、なんと昨日見た飛行船ではありませんか!(・ω・ノ)ノ
今度は発見が早かったからか車を止めてゆっくり撮る事ができましたよ^^v
 
1月14日PM15:26 八幡西区にて
イメージ 2
 
イメージ 3
 
アップで見るとSNOOPY
イメージ 4
 
昨日、午前中に福岡市内にある法務局等を周っている途中にも飛行船がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
1月18日AM10:50 福岡市中央区上空
イメージ 5
 
サイババで手持ち夜景モードのまんまだったからか暗い・・・
イメージ 6
 
明日は更に西に移動なのでしょうか?
 
3度も見れるとは思ってもみなかったのでブログネタに!(爆)