iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おおとう桜街道 イルミネーションつづき

おおとう桜街道イルミネーション
 
 
 
こんばんは~!まだまだ寒い福岡地方ですが今日は仕事帰りに博多駅前を通っておりますと、3月3日オープン予定の博多駅ビル(JR博多シティ アミュプラザ博多)に入るテナント名が載ったチラシを配っておられました。
229店舗も入るそうです!(・ω・ノ)ノ 賑やかになりそうですね。
 
JR九州では新インターネット列車予約なるものも3月5日(予定)スタート!詳しくはをご覧下さい
たとえば、九州新幹線で博多~熊本間の通常のおねだんが4.990円 これが九州ネットきっぷだと3.500円
九州ネット早得(3日前までに購入)だと3.000円になるそうです。
本州方面からはeきっぷ・e早得がお得
熊本~新大阪の通常のおねだんが17.280円 これがeきっぷで15.270円 e早得だと14.400円
JRの回し者ではございませんが、ご参考までにw
 
あっ!お題目がイルミでしたっけ?ぎゃはは!すみません
 
あまり大した事ではないのですが、極寒の中でのお遊びタイムです!(爆)
沢山のキャラでしょー?・・・整いました!
イメージ 1
 
隊長!スノーマンをロックオンしました! みたいな 撃てー!
イメージ 2
 
お次はムーミン殿 露光間ズームや、その反対とかもやってみたけど、どれも代わり映えしない画像でしたっけ
イメージ 3
 
緑のカーペットの上を歩かなきゃ滑ります!ロープが張ってあり注意書きもあった
イメージ 4
次は真面目に右側のイルミを・・・つづく  えっ?