iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大きなワンコたん

新しい家族が増えました!嘘です
 
 
 
こんばんは~!寒いですねぇ~ 昨年のお話ですが・・・あれは確かイルミのハシゴをした時でした
ここは下関にある唐戸市場です。コンデジサイババさんで
イメージ 1
 
ウロウロしながら写真を撮っていると、向こうから大きなワンコがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
ボルゾイちゃんです!大きすぎて画面いっぱいだし!カワエェー
イメージ 2
 
こんなに大きいのに生後8ヶ月って言ってたっけσ(・・*)?
おとなしくて良い子なので記念写真を撮らせて頂きましたが・・・
 
力が強すぎ~~~~~~~~!どっちが散歩してるのか解らんような画像に・・・〓■●バタッ☆
イメージ 3
飼い主のおじいさん・・・ボルゾイくんから引っ張られて行かれましたw
 
唐戸市場のお話また次回にw