iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おおとう桜街道 イルミネーション左側

おおとう桜街道のイルミネーション左側
 
 
 
田川郡大任(おおとう)町の道の駅にあるイルミネーションです。イルミネーションは2月末まで
道の駅は最近人気のスポットですが、ここの道の駅も1億円のトイレや天然温泉等があります。
桜街道と言うだけあって駐車場に入る前の道路には桜並木がありピンク色のイルミが綺麗でした。
イメージ 1
 
天然温泉さくら館 
イメージ 2
寒い日には温泉!入りたかったけど雪がチラホラ降っているし、家に帰れなくなると大変なので断念しました・・・
 
さくら館の左右にイルミネーションがあり、右側は賑やかなイルミで左側は こんな感じです。アンバランス?
イメージ 3
 
チョッと周ってみました。少しアップで
イメージ 4
 
ときおり強い風が吹き荒れ雪もチラホラ降っていましたっけ。
イメージ 5
 
右側にあるイルミとは対照的にシンプル?いや、充分ゴチャゴチャしてますねw
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
天然温泉 さくら館から
イメージ 10
 
1時間も外に居ると手が痺れてきますΣ( ̄⊥ ̄lll) これにて退散です~~~
 
皆さま、良い週末を!