iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

伊勢えびキャッチャー

 
 
 
クリックすると少し大きく見れます
イメージ 6
 
昨年バスツアーの達人Kさんと行ったハウステンボスのトイレ休憩で寄った西海橋のお話です。
 
西海橋も見えるお土産さん!と言えば、この辺に行った事がある方はご存知でしょう。魚魚(とと)市場へ
 
いつぞや流行った伊勢えびキャッチャーを発見!全てコンデジ撮影です
イメージ 7
 
1回2000円だって!(・ω・ノ)ノ 
わたくしは獲らずに写真を撮っただけですが、横に居た若い女子2名もブログネタ?写真を撮ってましたよー
イメージ 8
 
横のお店では活きのいい?伊勢えびが7000円で売っておりました。高!
イメージ 9
 
伊勢えびは買わなかったけど添乗員さんお勧めのたいやきを買いました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
美味しいらしい芋あんを1匹ゲット
イメージ 3
 
よくよく考えると・・・博多にも芋あんのたいやきがあるよな 旧甘党屋、現在の鯛宝楽と同じじゃねぇ?
イメージ 4
ココの嬉野茶は安かったー! 1枡が1000円だけど、おじさんがこれでもかってお茶を入れるは入れる
少なくとも↓のオサシンの3倍は入ってたような?袋いっぱいで1000円 お買い得です
イメージ 5
 
最近は嬉野茶のお茶せっけんも出ているので使っておりますが、心なしかシミが薄くなった?気がしますw
 
また本日はバスツアーの達人Kさんと・・・はー!頑張りますww
 
遅刻しないように早起きせねば・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)