iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キウイストロベリー茶

ウイストロベリー茶
 
 
 
久し振りに近所の整骨院に行くとハーブティーがずらりと並んでおりました。
お試しで1杯サービスで頂きました。何か治したいところがありますか?と先生
そりゃ美肌と美白です!(爆)
色が白いは七難隠す!というでしょーぎゃはは!いまさらですけど・・・^^;
携帯フォト
イメージ 1
 
ハーブティーって日本で買うとお高いでしょ・・・続ける事に意義があるのでしょうが多分無理だわ
しかし、この整骨院は足湯・電気治療にマッサージ・ブルブルマシーン等では490円ですからーお得です
これ1杯飲んだからって色が白くなるとは思えませんけど気は心って事で!
イメージ 2
 
甘酸っぱくて後味サッパリでした。
イメージ 3
お試しは1回のみだと思うよ・・・あー目の毒だ