iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

恋観音

のこのしまアイランドパーク
 
 
 
こんばんはー!のこのしまアイランドパーク内にある六地蔵は以前も記事にしましたが、また撮ったよー
思い出通りから夢の道を通り抜けると恋も願いも叶う場所がある?
(゚Д゚)ノ アイ!行ってきました!(爆) 気になる方は詳しくはご覧下さいねー
 
思い出通り 六地蔵
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この道を抜けると・・・
イメージ 3
 
恋観音だそーです!( ̄ェ ̄;) エッ?暗くて見えない?
イメージ 4
 
思いっきり逆光でしたっけ?恋ねぇ とりあえず撮ったのみ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ここから夕日を見ると良い事があるのかなー?HPによるとココからの夕日が綺麗だそうで・・・
イメージ 7
 
も少し晴れてたらねー!ってか、日が落ちるまで待てないじゃないですか、真っ暗になるやん
イメージ 8
つづく・・・