iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レウィシア

レウィシア
 
 
 
 
寒いですねー!
本日は平常どおり仕事をしまして、誰も居ない事務所で黙々と入力作業でした・・・まだ終わらないけど
気がつけば午後5時半になっていたので暗くならないうちに会社を出ました。
雪が降ったり止んだりですが積もるまでもなく、いつもの事ですが雪が降るとJRが遅れ気味になります。今日も仕事帰りに乗った快速が3分遅れでした!3分くらい遅れたからといっても大した事ではないですよね。時間通りに来るのが当たり前の日本ですからー!しかし寒い時は、この3分間が遠い感じがします
来週は東京で2日間缶詰の研修があるとか今週末にお知らせのメールが来たのですが、仕事の都合上行ける筈もなく、結局東京研修は次回に行く事になったみたいな?まだ予定は未定であり決定ではないです
 
ってか、来週末はバスツアーの達人Kさんと釜山に行くのよねー!
いつもなら綿密な計画を立てるところですが、最近仕事がハードで家に帰ってまでPCと睨めっこするのは疲れるー!でもブログは更新しているけどw
先日もKさんから電話が入り、釜山に行く時に持って行くものやらなんやらで長話です。
えらい楽しみにされているのに、まだ何処に行くのかも決めてないとか口が裂けても言えませんがなw
どこか穴場のスポットがあれば教えてジュセヨー!
って言っても滞在日数は土曜日の午後6時~翌日の夕方までと短いから そんなに周れないかな?
 
ちなみに本日Kさんは暴風雪の中、長崎のランタン祭りにお出掛けですって!
Kさんから、お誘いを受けていましたが仕事があるのでパスしましたw また電話が掛かってきそーな予感
 
一応候補に上げているのが南浦洞(ナンポドウ)に2009年12月に出来たロッテデパート光復店
こちらでは噴水ショーとデパートの屋上から夜景を見る。
今のところそれだけは確定でしょうか、ご飯が問題ありなのですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Kさんは辛いものが大の苦手らしく、わたくしも激辛は無理ですが やっぱサムゲタン・カルグックス・マンドゥ・ジャジャンミョン・・・辺りでしょうか
チャガルチ市場のブッフェでも行ってみっかー!
 
 
前置きが長くなりましたが、先日撮ったレウィシア 本文と全く関係ございませんが
イメージ 1