iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

グランチャイナ天神アクロス

Mちゃんの お誕生会という名の定例会
 
 
こんばんはー!最近カミカミダイエットと勝手に命名して、食事の際に普段の1,5倍以上噛んで しまいにはどうでもよくなって少量で充分食べた気になってしまう・・・という事を実行しておりますが、今のところ変化なしですw
なのに今日はMちゃんのお誕生会というなの定例会は、お決まりのブッフェですわ!
場所は中央区天神アクロス地下のグランチャイナです。久し振りに行くとメニューが少し変わっていました。
MちゃんへのプレゼントはHちゃんと割り勘で買ったタオルハンカチを3枚ですが、Mちゃんから香典返しを頂いたの
しかもタオルハンカチを!(爆) どうも物々交換したような気分ですが  コンデジ撮影
イメージ 1
 
午後11:00~15:30 ブッフェ1.385円・フリードリンク105円 
イメージ 2
 
鍋が登場しておりました。小さな鍋に自分で好きなだけ具財を入れて電気プレートで温めます トックもありました
イメージ 3
 
これだけ取れば鍋は食べられんやろーw
イメージ 4
 
パリパリの焼そばもですが全て美味しかったです カミカミダイエット・・・は忘れていたかも(爆)
イメージ 5
 
お粥と飲茶類
イメージ 10
 
デザートは控えめでしょー
イメージ 6
 
左からマンゴー茶、イチゴのムース?白玉ぜんざい、杏仁豆腐・・・
イメージ 7
 
どこが控えめ?
イメージ 8
 
いや、いつもより控えめですよ ここに来る常連さんはご存知でしょうからー
かなりお腹いっぱいになって、いつもより早めにお店を出て運動がてらに天ぶら(天神をぶらぶら)しましたところ、バレンタイン商戦真っ最中でした。あー明日はバレンタインデーだっけ
MちゃんとHちゃんは旦那様へ!わたくしはガンダムに!というか半分は自分へチョコを購入しました。
私にゴディバキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!! マイゴディバ
イメージ 9
                                            小さいくせに580円だったっけ?高!
 
この後、3人で70~80%OFFの洋服を数枚買いまして。インナーに出来そうなカットソー2枚、ニットチュニック、スカートで3.100円チョイでしたっけ。 
CD屋さんで、Mちゃんが買ったきものがかりをH家でダ○ングして帰りました。
 
晩ごはんは当然食べないつもりでしたが、うどんを食べてもうた・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン ←最近仕入れた絵文字
 
 
             wikiでアップして簡単モードにコピペすると文字ポイントが6ptと小さくなるのは何故だろう?
 



住所: 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1
営業時間、定休日:
最寄り駅: 天神南
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2011年2月13日時点の情報です。
ID:0006748920


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif