iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うさぎさんの村

のこのしまアイランドパークの
 
 
 
イメージ 12
 
久し振りにア○ブロを更新しようと思うも重すぎなのかメンテ中なのか?更新できず断念しました
会社用のブログもア○ブロなのですが、ホームページビルダーからも更新出来るので便利なのですよねー
Yahooブログもビルダーから更新出来るといいのに残念ながら出来ないらしいです・・・あらま
 
先日行ったアイランドパークでは寒さで飢えた?うさぎさんたちが熱烈歓迎してくれました!
コスモスの時期には来園者が半端なく多いのでさんたちは、1盛り100円のカゴに入ったパンの耳にも知らん顔で冷たくあしらわれますが、今時期ともなると最愛な恋人を待ちわびたかのような歓迎っぷりです!
うさぎさん達と触れ合いたい方は是非、今時期に行ってみて下さい。
 
一皿100円の干からびたパンの耳群
イメージ 1
 
ドアを開けるとが脱走しないようにフェンスがあるも、既に手前に進入して・・・意味ねぇーと思う
イメージ 2
 
イメージ 7
 
パンの耳が入ったカゴを持って入るとキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
イメージ 5
 
硬くなったパンの耳をガリガリガリガリガリガリ・・・
イメージ 6
 
エサが無くなると、みなさん草々に撤収ーーー!なんて現金な
それもそのはず!飼育係のお兄さんが乗った車が近づいて来たのを大きな耳で聞き分けていたのですね
枯れ草?私には野焼きした草に見えたけど、飼育係のお兄さんは草?をウサギ舎に向かって投げた
中に入ってもいいですから!ってお兄さんから言われ、フェンスの扉を開けウサギ舎に入りました
イメージ 8
 
飼育係のお兄さんが置いていった枝っぽい枯れ草を食べる
イメージ 9
 
高速ホリホリ中の
イメージ 10
 
見つめ合う
イメージ 11
 
バックの番をする
イメージ 3
 
そろそろ閉園になるのでウサギ舎をあとにしました。
イメージ 4
 
ゲストブックに沢山の素敵な画像のプレゼントをありがとうございます。
 
コメントも全部読んでいますので、コメレスが遅れ気味で申し訳ございません。