iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日の出来事

明日はプサンに行くらしい私
 
 
 
こんばんはー!まだ旅行の用意をしていないわたくしですがなにか?
お仕事が、ひと段落したのでブログ書いたり←明日から旅行に行くなんて実感が沸かないみたい
実際そうなんですよ、いつもなら事前に用意周到で行くのに今回は全然と言うほどリサーチしておりません。
一昨年前にソウルに行く時なんぞしおりを作成したりしてたっけ!(爆)
あまりにもいい加減だったので少し調べましたよ。明日から一週間のお天気を
イメージ 1
 
見事にでした!でも実際に向こうにいる時間はトータルで1日くらいでしょうか笑
21日 月曜日の早朝には博多港に戻ってきて、そのまま会社に出勤ですw
 
7,900円の激安ツアーだけど、いっちょまえにホテルに1泊してこのお値段!バスツアー気分なのはこのせいか
 
なんで天気を調べたかというと、さきほどまたKさんからお電話があり・・・
 
もう寝てた?
韓国って氷点下で寒いらしいね、何℃あるのかしら?知り合いが凄く寒いって言うから
 
いや、まだ起きてますが 今仕事の雑用がひと段落して今から用意でもしようかと思っておりました。
ソウルじゃないしプサンは福岡と大体同じ気温ですが朝晩は流石に冷え込みますので防寒対策はそれなりでよろしいんじゃないでしょうか?
 
そーぅ?
 
じゃぁ調べますねって、プサンの天気を調べました。 福岡より暖かいですよーって言うと安心されたのか
 
明日はよろしくねー!わたしもう寝るから、おやすみなさいー ガチャッ
 
 
あープレッシャー!
 
 
 
今回は くいだおれツアーにしたいところですが、最近めっきり体重の増加が気になるところ・・・
でも、一昨年にプサンで食べたホットックが もう一度食べたーい 西面まで行く時間あるかなー
 
2009.5.2 ソミョンにて
イメージ 2
 
まじ用意せねば・・・