iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

釜山珍道中 by博多中央埠頭

博多中央埠頭
 
 
おはようございます!8時間は寝たかなー久し振り良く眠れましたわ^^;
本日は午前中は社用車で福岡市内周りなので、朝はゆっくり出来ております。
 
2月19日の朝10:30に博多駅でバスツアーの達人Kさんと待ち合わせをしておったので家からバスで博多駅に向かう途中にKさんから電話があり・・・
 
ねぇー!今どこにいるの?
 
バスの中ですから10時半には到着します。
 
あー!そーなの。タクシーで着たんだけど、じゃぁータクシーでこのまま行けないわねぇ 降りなきゃ
 
博多駅に着くと大きな荷物を3個も持ったKさんがいました。
 
ぎゃはは!Kさん こんなに荷物を持って一体何を入れているのですかー?
 
だって、韓国は寒いんでしょ?それに水も持っていかなきゃ向こうの水は飲めないらしいし・・・
 
何が入っているかというと
お母様の形見の大きなミンクのマフラー・水とお茶のペットボトル3本・パン4個くらい・お菓子袋いっぱい
凄い数の着替え等々
 
なんか既に旅行帰りみたいに大きな荷物ですねぇ
遭難しても1週間は持ちますね!と私が言うと 向こうは寒いでしょーと色々喋っておりましたが
 
昨日電話で寒くないからって言ったのに聞いてないんかぃw
 
博多中央埠頭に到着すると空にたくさんの飛行機雲が ブルーインパルスが練習したのだろうか?
イメージ 1
 
左の赤い服がKさん。荷物見えるかな?(爆)
イメージ 2
 
中央埠頭の中が少し変わってましたよ。入り口から右手 両替する銀行がなくなってる(・ω・ノ)ノ
イメージ 3
 
銀行は左側に移動しておりました 本日のレートは127円 先週より下がってるけど円高には変わりないので
ちなみに10.000円をウォンに両替すると127.000wになりますので12.700円位の価値になります
イメージ 4
 
ロビーには お雛様があった
イメージ 5
 
あっ!そろそろ行かねば
 
つづく