iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カメリアラインにて

 
 
 
イメージ 1
こんばんはー!まだ時差ぼけ?あっ韓国は時差がないですが・・・眠いです
カメリアラインに乗船しました。客室は3F~5Fで、わたくしの部屋は3Fでしたので船に乗り込むとそこは2Fなので階段を上がって3Fへと行くも、Kさんは荷物が重たいからか?階段奥にあるエレベーターに行ってしまいました。乗客数が多いので当然1基しかないエレベーター待ちの客が沢山いるのを知っておりましたので、先に3Fに着いたわたくしはテーブルで入国カードを書きながらKさんが来るのを待っておりました。
えらい時間が掛かって来たKさんは、間違って4Fで降りて また激混みのエレベーターで3Fへ移動したのだそう・・・
入国カードを見て、あーこのカード書かなきゃなのねぇ と言って沢山の荷物の山をゴソゴソし出し
老眼鏡が出てこない・・・あなた書いてくれる?
 はぃいいですよー
無事に入国カードも出来上がり、3Fの部屋へ荷物を置きました。
お昼は何を食べようかしら?もうレストラン空いてるかしら?
レストランが空く間に船内をウロウロしました。
 
お風呂
イメージ 2
 
誰もいなかったので・・・ 行きは午後12時に出発して釜山港に6時には着くのでお風呂には入らなかった
イメージ 7
 
カラオケルーム
イメージ 8
 
写真のみ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
日本価格よりも安いタバコ 免税なのでしょうか?
イメージ 11
 
外は少し寒かった
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
海ノ中道志賀島 島ですが福岡市内と陸続きです
イメージ 4
 
のこのしま
イメージ 3
 
やっとKさん念願のお昼ですw Kさんはイクラシャケ丼
イメージ 5
 
わたくしは牛カルビ丼 Kさんからゴチになりました^^ お馳走様でした。
イメージ 6
6時間も船に乗ると退屈ですので少し横になっていたけど全然眠れなかった
Kさんはというと、また船外にいったそうで 興奮して戻ってきて 
イルカがいたのよー船より泳ぐのが遅いのー!それがねーまー沢山いたのよー
 
船が釜山港に着いた頃には すっかり日も落ちておりました・・・つづく