iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

海雲台(ヘウンデ)ビーチ

海雲台ビーチへ
 
 
 
 
 
ハルメクッパで食事をして海雲台ビーチへ移動しました。
ソウルでも見たけど最近はたこ焼きブームなのでしょうか?お味はどうかな・・・
イメージ 1
 
パラダイスホテル
イメージ 2
 
パラダイスホテルの免税店で竹塩石鹸を貰い・・・そういえば数年前に、この竹塩石鹸の中にパラダイスホテルの無料宿泊券の当たり券が入っていてHちゃんと抱き合って喜んだっけ・・・今回は見事にハズレでした。
 
免税店の3FにあるCafeでコーヒーブレイクです!
以前は1杯はタダだったのに、珈琲豆の値上がりの影響でしょうか?有料になってました。
ガラス越しですが韓国のダイアモンドヘッドです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ビーチの方へ降りてみました。 右側を
お天気が良くて暖かい日だったので、たくさんの人がビーチを楽しんでおりました。
イメージ 9
 
左側
イメージ 10
 
中央
イメージ 11
 
プサンは福岡に比べると高層ビルが多いですね。
イメージ 12
 
ここにもユリカモメが!
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
昼12時にホテルをチェックアウトしなければなので一旦ホテルに戻るべくタクシーで移動です。
ソンセンニンキーサーニン・パリ・ジュセヨ~!です チェックアウトまで、あと1時間もないから!(爆)
 
本当はココら辺も行きたかった広安里ビーチ 毎年10月に行われる世界花火大会の会場です 8万発ですよー
今年行けるかなー?Kさんに話すと、いつ行くの?ね、幾ら?あーいいね 早くも行く気でしょうか?
いや、まだ行けるかどうか解りませんからー!と濁しておいた。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
プロフェッショナルな運転手さんのお陰でギリギリチェックアウト時間前にホテルに到着です!
前日から荷物は整理しておったので後は持ち出すのみ!だったのですがー
Kさんは荷物を広げ出し整理しておりましたっけ・・・
 
暇だったのでホテルの部屋の窓から見た韓国のキリンさんたち
イメージ 6
わたくしが写真を撮っているとKさんもゴソゴソしてデジカメを取り出して写真を撮っていましたw
早く片付けてくれないかな・・・
 
やっと荷物の整理も終わったところでチェックアウトです、ホテルに荷物を保管して頂き集合時間の午後5時前までの約4時間半のフリータイムです。
 
つづく