iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ユリカモメ

ユリカモメ
 
 
 
 
こんばんは~!今日の福岡地方は晴れ 家でじっとしとくのが勿体無いくらいお天気が良かったので
昼過ぎから舞鶴公園の梅を撮りに行きました。そのお話はまた
大濠方向に行きたかったのに、赤坂でバスが曲がったので慌てて降りて舞鶴公園に向かって歩きました。
お堀でユリカモメにエサをあげてる方がいたので少し寄り道してみました。
レンズを交換している間にエサをあげている方は退散しておりました><;
逃げちゃうのかな?と思ったけどユリカモメさんは逃げようとせず、のんびりとされておりましたよ^^v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お堀には他にも野鳥達がいました。
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 8
梅を撮りに来たのに野鳥ばかり撮ってしまいました・・・
 
プサン記事もつづくなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー つづくw