iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鳥さん

 
 
 
イメージ 14
こんばんは~
お花の書庫にしようか、鳥さんの書庫にしようか迷ったあげく鳥さんに軍配!どうでもいいような事で悩む幸せ者?
まだ梅の花も少し載せたかったのですが・・・(;゚д゚)アッ次回にすればいいのか!(爆)
今回は、思いっきり鳥さんで行きます!
 
それから、私事ですが・・・来月上京する事が正式に決定しました!が、目的は仕事絡みの研修なので一日中缶詰で二日間お勉強しなければなりません><;
予定が決まり次第、業務連絡をいたしますので、関係者の方 よろしくです。
それから、会社のHPが少しづつではありますが、だいぶ形になってまいりましたのでご紹介しようかなと・・・
身内だけ見ては、今日は何回見て幾つ増やした!とか言っては盛り上がっております! (o_ _)ノ彡☆バンバン
 SEO対策もまだやっていない為、アクセス数がめっちゃ少ないのでツッコミはなしでお願いします!
 
また前書きが長くなりましたのでサラ~っと行きます!
 
梅といえば・・・この子でしょう ウソです!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
しまった!気付かれた
イメージ 7
 
イメージ 8
 
たまに面白い形相でお食事を始めますよねぇ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
メジロばかりでスミマセン 
イメージ 13
 
カメラ目線のヒヨドリ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
小さいけど解りますでしょうか?ジョウビタキ
ウォーリーを探せ!みたい 古!
イメージ 6
 
プサン記事もつづくなのに・・・まだ続きます^^;