iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

舞鶴公園ラストは梅or▽・w・▽

 
 
 
 
こんばんは~!明日11日と12日の午後12:45~12:57の7分間ですが九州新幹線開通記念として
ブルーインパルス博多駅上空を飛び回ります←なんかの字みたいw
明日は仕事のはずだったけど予定表を見ると午後1時半より福岡市内の某所で講習会だった!いいぞ講習会
って言うことで、明日も行くぞ!博多駅 
最近デジイチの調子が悪いので買い替えか?とも思ったのですが、会社のX4を買い換えるので、お下がりで頂く事になりました!ぎゃははラッキー♪ まだ買い換えてないけど・・・|ω・´)
明日はボロデジイチで頑張りますよ。上手く撮れるかなー?
 
あっ!梅でした 
 
先日の続きです。 向こうに見えるのが城跡二の丸址だっけ?
イメージ 1
 
しだれ梅 こればっかり
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こんな色の梅もあったよ 白とピンクが混じった梅の花
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
蕾だけの木 
イメージ 7
 
おまけの▽・w・▽
イメージ 8
 
飼い主さんに許可を貰って撮らせて頂きました。ポーズを取ってくれましたがF値絞りすぎで暗かった凹○コテ
イメージ 9
 
おわりです。