iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

警固公園 チューリップが満開

                    けごこうえん
警固公園って凄くなぃ?
                           
 
お出掛け前にチョッとだけ・・・
ユウコリン情報で警固公園へと向かいました。
福岡市中央区にある警固神社では、早くも桜が咲き始めておりましたねー!色んな事があっても春はすぐそこまでやってきてますよ。場所は三越デパートの裏側にあります。
えっ?見えない?
イメージ 1
 
んじゃ、反対側から 
イメージ 5
 
 
桜の花を撮りつつも、心は既にモード・・・
 
警固神社のお隣に警固公園があります。クリスマスの時期には公園全体にイルミが見れるスポットです。
 
はやる気持ちでお隣に行くと・・・コレ!なんか凄くなぃ?
イメージ 2
 
今年は直方のチューリップ見に行けるかなー?なんて考えてたのですが、規模的には直方の方が大きいけど警固公園やりますねー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
縦撮り2枚のみで・・・ んじゃ、またー