iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なんとなく・・・ユリカモメ

なんとなく・・・ユリカモメ
 
 
 
 
 
こんばんは~!本日は、アクロス福岡であるホークスのチャリティトークショーに行く前にリアル友?からブロ友になったユウコリン情報から警固公園のチューリップが綺麗だという事で、久し振りに写真を撮りに行きました。
警固神社では早くも桜が咲いておりました。トップの画像がその桜です!チューリップも満開で綺麗でしたよ
警固公園からアクロス福岡に行くと、既に1500人以上の人達が並んでおりまして・・・整理券を配っていたそうですね
あーねー!やっぱ朝から並ばなきゃ入れなかったんだー!タダだもん キャンセル待ちの人が100人以上いたかも
イメージ 1
 
結局中に入ることが出来そうにないので早々に帰るハメになりましたとさ・・・
せっかく天神まで出てきたので定番コースのキャナルシティまで歩きました。
中洲の川沿いに咲いている花を撮りながら歩いていると・・・ユリカモメが たーくさん居ましたので暫し鳥撮りです
イメージ 2
 
人馴れしているのか逃げません。むしろ懐いているのか寄ってきます
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 9
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こうして見ると顔の羽の生え具合が微妙に違うのね。 そういえば夏毛になると黒頭巾ちゃんでしたよ!小倉で見たよ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
鳥さんばかり何十枚撮ったかな・・・暫くココで遊んでキャナルシティへと歩きました。
久し振りにたくさん歩いたので、更にハムストリングス(太ももの裏側の筋肉)が硬くなってしまった・・・ボンレスハム
 
んじゃ またー