iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Tulip

                                                              けごこうえん
 
 
 
 
こんばんはー!本日は仕事帰りにブロ友さんと会う事になっておりましたが、お互い?お仕事が忙しい事もあり中止となりましたが、家に戻って友達から電話があり久し振りだったこともあって、お互いの近況報告等で1時間半くらい喋っておりましたよー!
電池切れしないかと思い途中で充電しながら会話してみたり・・・線を刺したまま喋っちゃダメなんだよねー
どんだけ喋るんだ? 普段は電話で長話はしませんので いや本当だってー
 
チューリップといえば、今月1日限りの再再結成をして九州新幹線イベントとしてコンサートがあったとか?中止になったのかな?メンバーの1人は、わたくしが幼い頃同じ町内会だったので良く存じておりますが年が違うので私だけが知ってるって言った方がいいかも?笑 ご本人よりも、お父様とは良く会話してたかなー その当時はお父様が町内会長をしていらっしゃったので!(爆)
学生の時にご本人のおいしゃんからチューリップのサインを貰ったのは良いけど、いや、おいしゃんがサインをやるけん!というから貰ったと言った方が良いかも まだチューリップが売れるか売れないかの時だったし
おいしゃんが店の奥からサイン色紙を持ってきて、サインの横にチューリップの絵を描いていたのですが、おいしゃん、マジックで描かれたチューリップに色を塗りだした・・・ 
いらんことせんでも良いのに!と子供ながらに思ったのであります。おー そーだよっだーれにも♪懐かしい
 
って事で←どんな事? あー 何度もこの手は使えないか・・・
今日はいつもより前書きが長くなってしまったので画像は説明無しで・・・はっ?
 あっ!ユウコリン素敵な情報をありがとうなの♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
おわり・・・ んじゃ またー