iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

3年越しのリベンジ あんず

あんずの里
 
 
 
もう、かれこれ3年目でしょうか?毎年この季節に行くも撃沈だったのがあんずの花です。
HPの開花情報どおりに咲かないのが悔やまれます。
毎年開花情報が載っている桜とは違い、少しマイナーな?あんずの開花情報はないぞー!みたいな。
今年は間に合ったっぽいので少しご紹介できそうです。
もう少し早い時期が見ごろだったのでしょうか・・・それでも今年はピンク色の花が沢山見れたのでリベンジはチョイ成功!かな?
 
いつもは人の写り込みを嫌いますが、最近は人を入れて撮っても面白いかなーなんて思うようになりました。
昨日朝にアップしたチューリップですが、画像中央の奥に少し離れて座っている若いカップルに お気づきになりましたでしょうか?ピンクのチューリップの花言葉に掛けて・・・まっ そんな感じです
今回は熟年?のご夫婦を入れてみました。
ちなみに、この右側で ご夫婦が眺めておられる あんずの花の品種ですが平和ですイメージ 1
あなたを大切にします
 
 
 
やっぱりつづくかな? んじゃ またー